SSブログ

アマチュア写真家、こうちゃんが逝く! [野鳥]

m_IMG_0099.JPG
キャノンのヘビーユーザーでアマチュア写真家として、そして人気ブログガーとして、

有名だった「こうちゃん」が亡くなりました!

谷津干潟での野鳥の写真撮影がご縁で仲良くして頂いていた「こうちゃん」でしたが、

先日、突然彼のお兄様から連絡を頂き、日曜日の夜はお通夜でした!

とても残念です!

いつも明るく、人懐っこく話しかけてくれた彼のご冥福をお祈り申し上げます。

(このカワセミの写真は以前、彼と千葉市美浜区で撮影したものです。)
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

かずのこ

本当ですか?
びっくりです。
by かずのこ (2012-05-29 13:35) 

m1008

今知りました。とても残念です。
心よりご冥福を申し上げます。
by m1008 (2012-05-30 03:56) 

akanenosora

まぁ、可愛いですね。
こんな風に撮ってみたいですが諦めています。
レンズ買えませんから(p_゜)・。・シクシク
こうちゃんさま
まだまだお若いのに残念ですね。
物凄く素敵なお写真にコメントするのが憚れました。
かげながらご冥福をお祈りします。
by akanenosora (2012-06-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。