SSブログ

今日の野鳥~谷津干潟編 その97 [野鳥]

IMG_5458.JPG
IMG_5639.JPG
IMG_5568.JPG
IMG_5603.JPG
10月10日の夕方、谷津干潟に行ってみると...

自然観察センター前の池にカワセミ嬢がやって来てくれました!

日が暮れる前の僅かな時間、遊んでもらえたので満足して帰ることが出来ました!

センターの窓ガラス越しのデジスコ撮影ですが、すべてノートリです!

果たして解像度はいかがなもんでしょうか?
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

KAY

nice!ありがとうございます。
お返しするわけではなく、凄く綺麗に写っているカワセミを見て驚きました。
きっと、凄いカメラを使っているのでしょうね。
これからも素晴らしい写真をとり続けてください。
by KAY (2010-10-13 00:49) 

カワセミ

まだ若々しいカワセミですね。
これからが楽しみです。また写したらアップしてください。
by カワセミ (2010-10-13 09:31) 

まっちゃん

さすがにデジスコですね〜、大きく撮れてうらやましい。

by まっちゃん (2010-10-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。